ジャニーズJr.に歌ってほしい48系列の曲

ワタクシの趣味は野球観戦と映画鑑賞と読書とアイドルを見に行くことです。趣味×趣味エントリその2だよ。ハイ。あー楽しい。私だけが笑。



  • 48と言ってもほぼ数年前までの本店とさかえのみ(狭い)(古い)
  • ジャニーズJrと言いつつ基本的に美勇人くん、Love-tuneにやってほしいものを考えてる。それ以外で特にこの人に!ってのがあるものは()でやってほしい人書いてます。
  • 無駄に長い。思いつくままに書いている。



◆Show Fight
これはとにかくらぶにごりっごりに踊ってほしい。「階級もラウンドも関係ないサバイバルゲーム」「邪魔する者は倒していくぜ」「やるだけやったら後悔するんじゃねえ」、とにかく歌詞の世界観がらぶにハマる。


◆転がる石になれ
ペンラ振り回したい…ウォイ!ウォイ!!したい…したすぎる。Love-tuneに煽られたい。バンドスタイルあり寄りのあり。「We are the Love-tune」!!!


◆僕たちは戦わない
◆escape
◆Make noise
トラジャに踊ってほしいシリーズ。選抜が踊ると正解が全く見えてこないでおなじみの僕戦をトラジャに完璧に揃えて踊ってほしさすごいある。ちなみに私の一番好きな僕戦はむらやまゆいりちゃんです。でもみゅうとくんにも踊ってほしいから混ぜて…笑(センシティブ)。escapeのサビのステップ見たい…。


◆嘆きのフィギュア(京本、顕嵐)
突然の京本くんという選択肢。いや美しいよねどう考えても。他2人はお好きな人を選んでください。


◆Bird (長妻、美勇人)
センターは特に問わないけど安井くんかな~両翼は!れおみゅ!両翼ありきの選曲ですハイ。黒みゅ、白れお。


制服レジスタンス(萩谷)
はぎさんに「聞き分け良い子なんてなれやしない」歌ってほしすぎる。


◆純愛のクレッシェンド(安井)
「誘いましょうか?」をどのくらいアレな感じに言ってくれるのか見たいだけです。


◆嵐の夜には(松村)
エッ松村くんドロドロの恋愛ソング似合うな…?「苦しみながら灰になるよ」「愛という名のエゴイスト誰にも止められない」似合うな…?!笑


◆To be continued
これ私の中のみゅうたろうソング。色々うまくいかないことも後悔もあるけど明日やりたいことひとつ決めてまたがんばろ(超絶な意訳)みたいなところ、良い意味での人間臭い感じがみゅうたろうっぽいし最後は「今日は今日でよかったのさ」って笑ってくれそうなところが、私の中のみゅうたろうにぴったり。


◆メロンジュース
れおさんが絶対やばい(笑)再起不能なぐらい頭振ってくれそう(笑)


◆手をつなぎながら(JR.A)
このエントリ書こうと思ったのが「昔、この曲の歌詞をJR.Aに重ねていたな」ってことを不意に思い出したから。なので外せない。歌詞、ぐぐって読んでみてくれ!!以上。私なりの、JR.Aへの、というやつです。「どんなにつらくても負けずにピース!」でピースするみゅうとくんは絶対可愛いんですよ~~~。


摩天楼の距離
歌われたら泣いちゃうな~~~。けど48のおたくやってるときは推しに「真っ白なTシャツや心を嘘をついて汚さないで」をそのまま思ってたけどみゅうとくんにはいくつ嘘を重ねてでも偶像のままでいてほしさがあるから不思議ですね。


1994年の雷鳴
◆花火は終わらない
これらを謎選抜にやってほしいと思ってた頃があってな。みゅさんには切なくて甘酸っぱい恋愛の曲(ただしバラードじゃない)を積極的に歌ってほしい派です。花火は終わらないは本当に好きな曲。ぜひぐぐって聞いてみてほしい~さかえの曲です。


◆TWO ROSES(森田、川島)
徹底した対の、表と裏、赤と青、白と黒の世界。みゅうとくんの意図せず呼び合う相手はやっぱりのえるかなあって。


◆君と僕の関係(京本、森田)
こっちはもうきょもみゅですわ。いや別に恋してほしいわけじゃ全くないんだけど笑。ニュアンスくみ取ってほしい笑。「君が楽になれるのならずっとつきあってあげる」「僕は構わないよ君がしあわせならば僕もしあわせだから」。